ヤフオクで買ったパソコン。快適だし正解だったわーと
思ったら、HDDを認識していない! ネット調べてもよく分からんので
パソコンショップ持って行ったらマザボかHDD壊れてますよ。って事で
あぁぁぁぁってなった。パソコンの蓋はずすと、なんかのネジが外れて
転がってるし、HDDもSSDも固定されていないのでぶらぶらになってるし、
あぁこれが中古。。。ってなった。結局HDDを改めて買って外付け用の箱に
入れて接続したらちゃんと認識してくれたので多分HDDの所為だと思われる。
まぁ最初んときも認識しているとおもったらいつの間にか消えてたので
まだ予断は許さない状況ではあるが。取りあえず、ヤフオクでパソコンはもう買わない。


銭湯の交互浴は気持ちいいので最近ちょくちょく行ってるんだけど、
あれ、温泉の温度が低いところだと温冷の差が少ないから幾ら温泉入っても
全然水風呂が気持ちよくならないんだよね(寒いって感じるだけ)
んで、最近結局これってサウナと一緒じゃね??と思ってサ道って漫画読んで
俺もサウナトランスを味わいたい!!!ってなったので、サウナのためだけに
ウェルビー今池に泊まりに行こうって思ってる。漫画もネットもできるし
大好きな朝食バイキングもあるし、一日中いられるんじゃね??という気付きを得た。


土曜日午前中はガッツり仕事だったし、週明けの月曜日火曜日も約束された
先週とおんなじぐらいかもしくはもっとしんどい日々が確定したので、来週は憂鬱で
あるものの、金曜日一日ゆったり過ごせて、やりたいのに時間がない!っていうので
溜まっていたストレスが一気に発散できて、やっぱり週に3日は休みにすべきじゃね??と思った。