漫画喫茶とか銭湯(サウナ)に行きたいなぁと思う時があるんだけどまぁ止めとくかとする日々を送ってる。都心の感染者だらけの地域と違って愛知県は低いままだし、感染者数も全然増えちゃいないので問題ないような気もするけど、上記の店に行かなきゃどうにかなっちゃう!ってほどでもないし、家の中でも楽しい事は沢山あるしな、敢えて自分からリスクを取る(というほど大げさでもないけど)必要もねぇな。という感じでまぁいっか。と止めている。仕事で外出てるし、スーパーで買い出ししてるんだから今更外出るもクソもないっちゃないんだけど、生活のためにやむを得ず、と個人の娯楽でというのだとニュアンス若干違う気がしちゃうんだよな。まぁ外出自粛解除されてるわけだし、ちゃんと外でお金落としてお店が潰れないようにしている方が経済回してるので正しいというような気もするけど、単に俺がリスクを極端に嫌うという性格なだけの話ですね。自分自身だけが病気になるだけならまだしも、他人に迷惑かけるかも(最悪死ぬかも)というのはちょっと背負いたくないんだよね。なんで東京中心に増えてるけどこれが収まるまでこの生活でもしょうがないかって思ってる。休日は基本家だな。お金使わないで済むから貯金できるわ