俺は休みを勝ち取った!! だが犠牲になったものはあまりにも大きい。。。
12/24午前中ちゃん、、、俺を守って死んだお前のことは決して忘れないよ。。。


やっとコタツ出せた。パソコンとかベットとかと連動しているから
出すの大変&面倒くさくてとても平日ではやれなかった。で、ネット回線が
やたら遅くなっている問題も、パソコン買い換えても変わらなかったので、
LANケーブルか、ルーターが駄目なんだろうなと当たりをつけて買った。夜になってみないと
分からないけど今のところ光の戦士としての面目躍如の速度を見せつけている。
パソコンでテレビが見られる環境も整えた。時間はかかったが満足だ。
今日一日のやることはこれだけと決めていたのでもう寝てしまっても良いくらいの
充実感を感じている。