オーバーロードとか、RE;ゼロのED歌ってる
「MYTH & ROID」ってTom-H@ckのユニットだったのかよ!知らんかった。
なろう系の専属契約か何かなのかファックさん。
その一身に豊崎オタ、声優オタ、けいおんオタの嫉妬の怨嗟を受けながらも不死鳥のように復活するファックさんマジパないな!



アイカツ144話まで
世界の中心はここね! ダヨネー!!
やべぇなもうすぐ終わっちゃうよ。残り34話。噛みしめるように観よう。
もうすぐソレイユが帰ってくるのでそろそろラストスパートか。
今はあかりジェネレーションしか出てないけど、ラストの2クールは
今までのアイドル達が総出演だったら良いなぁ。いちご達の活躍もそうだし、
ドリアカにももうちょい出番あげてやってくださいよ。。。
夏にやる劇場版アイカツが楽しみで仕方ない。まぁメインはスターズで、
同時上映のアイカツは多分そんなに尺長くないと思うけど。


https://youtu.be/kD0mCKT42Mk
やっぱり動くと可愛さ倍増だな。多分自分自身でやることはないと
思うけどアーケード版艦これの理解ってる感すごい。愛を感じる。


https://youtu.be/IgOuCOf19eQ
YU-NOの移植版。2月に発売が伸びて春発売とか言ってもうすぐ春が終わる。
絵柄が全然違いすぎてもはや原型を留めていないな


ベイク|森永製菓
http://www.morinaga.co.jp/bake/
クリームブリュレが美味いと話題になっていたので食べてみた。
確かにこれはリピートしたい美味しさ。箱菓子なのに生菓子感ある。


GRAVITY DAZEクリアー。
重力を操作して自由に飛び回る感覚は楽しかったけど、
3D酔いも半端無かった。あと後半になるにつれ鬱陶しい敵が増えて、
ストレス溜まるのもやや頂けない。でもまぁ面白かったです。


しばらくPS4はお休みして、マンガなりアニメなりの消化に当てたい気分。