ラーメンの欲求には勝てなかったよ。。。
刈谷のみそ音に行ってきた。お客さんの会社の通り道で
最近出来たラーメン屋さん。なんかどっかで聞いた名前だなと
思ったらマジで碧南にあるあのみそ音の刈谷店だった。
っつってもコンセプトが石鍋ラーメンってんで、グツグツと
ずっと熱いラーメン。味噌まぜそば食った。最初は美味いかな
と思ったけど、味噌が濃すぎるのと魚粉系の味が強すぎて結構飽きる。
小ライスがついてきたので、残ったスープに入れたんだけど、
濃いだけで旨味があんまり感じられずキツかった。一回行けば十分かな。
チャーシューがそんなに美味しくないのが割りと致命的。
碧南のところもチャーシュー売りにしてるけど、正直あんまり好きなチャーシューではない。
というかラーメンも普通だ。味噌タンメンだけは滅茶苦茶好きだけど。