【V8速報】『マッドマックス 怒りのデス・ロードリバイバル凱旋ロードショー決定! 全国85デス・ロードショー劇場完全リスト | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/02/02/702914/
音響とか画面の迫力的に劇場でこそ輝くタイプの映画なので、
近場で4DXをやるのならば是非もう一回観てみたい。


清原覚せい剤で逮捕とか。ベタすぎんだろ。
更生できないタイプの屑だと思うので田代まさしコース一直線でしょうね。
それにしても本当に2016年は1月軍が最強布陣だったのに2月も飛ばしてますね。


3/20の電波諜報局のイベント、午後の部のライブパートで鷲崎さんも歌うんじゃね?
ってのが一番楽しみだったんだけどここに来てmachicoの歌う「このすば」のOP曲が聴けるのも
楽しみになってきた。なんとなしに他の同期ホリプロ勢(田所あずさ大橋彩香木戸衣吹山崎エリイ)らに
比べると出遅れてた感があったので今回をきっかけにもっと売れろ!って思った。


明後日会社のイベントが平日にあり丸一日仕事にならぬ。
その当日は勿論糞憂鬱だし、翌日の仕事も糞大変なのが確定していてまさに糞。
2週連続で土曜日出勤になってしまっているので今週はなんとか休みにしたい。
さもなくば、次週は盗聴当番なので1ヶ月連続になってしまうからだ。
それさえ終われば春のイベントまで心おだやかに過ごせる。かもしれない。


俺のモンハンやっとスタートした感ある。(遅い)
地味に村クエ進めてます。ボンバーマンやってると結構サクサクぶっ殺せるので早いわ。
猫の頭作ったんで、あとは茸珠素材集めればキノコ大好き付けられるし。


ラーメンが食べたい。週末の楽しみ。今回は何を食べようか。