忠臣蔵46+1
ルートによって全然話が違うのがすげぇ。
どれも面白いし、何よりキャラが魅力的。
山吉新八郎が超可愛い。斬り殺されたい。


部屋の壁が殺風景なのでファブリックボード作成してた。
布買ってきて発泡スチロールにタッカーで貼り付けるだけの
簡単なお仕事です。実際インテリアショップで売ってる奴は
もっと布キッチリ貼り付けてあるし、素材が木製なので質感も良いんだけど、
価格がボッタクってるから小さい奴でも4〜5千円するし、
今回作った奴はデカイのでヘタすると1万円〜2万円ぐらいする。
料理でもなんでもそうだけど手間というコストはなかなか
無視出来ないもんがあるよな。


今日はマジで家から一歩も出ずに家でずっと
忠臣蔵46+1やってた。面白いゲームやってる時特有の
脳汁が出る感覚。充実感半端ない。
4人ヒロインの3人目。1ルート大凡12〜15時間ぐらいかな?
今のところ選択肢らしい選択肢が1個も出てこない1本道。
1つのルートをクリアしていくと順番に開放されていくシステム。
続きが気になってしょうがない。


こんだけ遊んでも明日も明後日も休みとか幸せ。