50枚書い増しや!ってやったので200枚持ちになりました>ADK
あとはなんの根拠も無く仮想通貨関連企業だから上がるやろって適当に買った株を売却して(損益さらに発生!)
作ったお金で+50枚やる予定(レートが変わらないor下がっていれば)これで250枚、、、。これで打ち止め予定。
SFDでワンチャン儲けたらさらに!ってやるかもしれない。ギャンブル狂想曲


コインチェックの通貨が出せるようになった。
XEMは結局日本円になってたのでまさに盗まれたやつだった模様。
132円から88円のダウンなのでマイナス。まぁそのまま出金するよね。。。
1000XEMで132000円が88000円なので俺のはじめての仮想通貨決済損切(強制)は
マイナス45000円からスタートです。あひゃひゃひゃ(゚∀゚) 虎の子XRPも出せるようになったのでこれからどうしようか
考え中。今現在まとめて置いてあるのは危険かなと思ってるので分散させようかなと。面倒くさくて設定すら
していないハードウォレットを遂に使う時がきたのかもしれない。取り敢えずADK買い増しや。


ランス10のやり残し要素と大凡掛かりそうな時間


・第二部の二週目&各ルート&各キャラの選択肢埋め(5〜6時間弱)
・第一部のちゃんと倒していない魔人の正規ルート(パイアール、ガルディア、メディウサ、ケッセルリンク)(5〜6時間)
・魔人以外のBOSSの解放ルートのゼスとヘルマン(+α)(2〜3時間)
・通っていないルート諸々(5〜6時間)
・バッドエンド回収(2〜3時間)
・CG回収(2〜3時間)
・全キャラクター(200以上)のキャラの個別トーク(5時間以上)


ぐらいかな? 計50時間ぐらいはまだ楽しめそうである。


やっぱり、ランスもう一回最初からやりたい気持ちが強くなってきたので、
ランス1からまた初めるかもしれない。なぁに500〜600時間ぐらいあれば楽勝楽勝。