よっしゃ取り敢えず秋のアニメ1話一通り観終わった!!
優先順位的に楽しみなもんから摘んでいきます。
最近では最多の31本w よっぽど失速しない限りは
安定枠までの12本は最後まで観ると思います。
継続枠と保留枠から2〜3本で最終的に15本ぐらいに収まる感じかな


■超期待枠(続きが気になって朝まで待てない。繰り返し観ちゃうほど好き)
リトバス
ホワルバ2
キルラキル
物語シリーズ
京騒戯画


■期待枠(続きが気になる。観るのが楽しみ。ストレスフリー)
アウトブレイク・カンパニー
サムライフラメンコ
東京レイヴンズ
てさぐれ
ミス・モノクローム


■安定枠(1話時点で好感触。今後に期待が持てる。観るのに少し気力必要)
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
のんのんびより
ガリレイドンナ


■継続枠(楽しそうなので続けて観る予定のもの。観るのに割りと気合必要)
ログ・ホライズン
ガンダムビルドファイターズ 
弱虫ペダル 
夜桜四重奏 ハナノウタ


■保留枠(まぁまぁ面白そうだけどどっちでも良い物全般。継続〜切りの中間作品)
境界の彼方
ぎんぎつね
ワルキューレ・ロマンツェ
凪のあすから
ゴールデンタイム
蒼き鋼のアルペジオ
ストライク・ザ・ブラッド
世界で一番強くなりたい


■残留枠(化ける可能性もあるのでキープ枠。評判が悪かったり、話題性0なら自然消滅)
IS2
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
BLAZBLUE -ALTER MEMORY
COPPELION



■まだ観てない
pupa


アウトブレイクカンパニー
おぉ期待していなかったけど予想外に面白い。
それにクオリティー高い。お金がかかっているw
主人公が急に叫ぶのがちょっと寒いけどノリ自体は全然悪くない。
これは視聴します。ED曲がゆうゆさんだった(深海少女とかの人)


ゴールデンタイム
なんともいえねぇなぁ。。。とらドラの作者のラノベ原作。
とらドラは好きだったんだけど、アニメが終わった瞬間に
この作者自体が俺の中でオワコン化してるのでまったく興味が
持てないのが原因ですが。続きが気になるようなそうでも
ないような。取り敢えず保留。


ガリレイドンナ
ノイタミナクオリティー! 全体的に良い感じ。
オリジナルだけにどんな話になるか楽しみです。
期待を込めて視聴継続。


殺し屋さん
まさかの3分アニメwww そしてOPで1分w
割りとどうでも良いギャグ物だったけど3分だし観てもいいかなw


東京レイヴンズ
面白れぇぇ!! こいつも想定外に面白い!!
ダークホースだ。原作者のあざの耕平って「Dクラッカーズ」の人だよね。
この中2臭さは良い中2だ。継続します。