ダンガンロンパ3 未来編・絶望編・希望編 観終わった。
中盤までは文句なしの面白さで、解決に向けてん???ってなっていって
かなり失速してしまったけど、まぁそれは正直分かっていたので。
減点方式だとかなり低い評価のアニメだけど加点方式だと中盤までの展開で
お釣りがくるぐらい楽しかった。オマケに最後の希望編がまぁご都合主義では
あるけれどとても良かったので俺は全てを許せる気分です。
アニメ2クール分を使ったファンディスクと思えば満足ですよ。


うたわれるもの2の後半が出たらしいので、前章ともども購入して楽しみたい。
つーかそれよりはやく俺は電脳世界に行きたい(バルドシリーズ新作やらなきゃの意)
そしてあと2週間ちょいでついにPSVRがやれるぞ。ゲーム何買おうかな。
サマーレッスンとかアイマスのやつも良いけど、これぞVRの醍醐味!ってなりたいから、
本当はホラーゲームとか、FPS形式の物がベストなんだけど発売日に合わせて出るやつが
あんまり無いんだよね。


秋アニメがいよいよスタートする。夏アニメも完結したので色々観ていきたいけれど。
継続で観るのが、アイカツスターズジョジョ
原作物で絶対観るのが3月のライオンドリフターズ
ネタ枠では学園ハンサム。オリジナルで一番気になるのは装神少女まとい。(6本)


原作付き・オリジナル含めて期待値高めの作品が、
ドリフェス終末のイゼッタステラのまほうWWW.WORKING!!てーきゅう(第8期)
信長の忍びバーナード嬢曰く。響け!ユーフォニアム2舟を編むブレイブウィッチーズ
魔法少女育成計画Lostorage incited WIXOSSろんぐらいだぁす!私がモテてどうすんだ
うどんの国の金色毛鞠。(15本)


後は気力があったら
アイドルメモリーズ」、Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-、
拡張少女系トライナリーガーリッシュ ナンバー奇異太郎少年の妖怪絵日記
クラシカロイド灼熱の卓球娘、戦国鳥獣戯画〜甲〜、刀剣乱舞-花丸-
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-ナゾトキネ(11本)


あとは1期まだ観てないガンダムと、ショーバイロックも追えたら。。。
チェックしていない他のアニメも面白かったら、、、