秋アニメの事ばっかり書いてるけど
いくつかを除いて殆ど1話観たな。


なんといってもグリザイアの果実が一番楽しみ。
配信されたら即効で見てしまうし、繰り返し何度も見てる。
Fate/stay night UBWも素晴らしいクオリティーなので同様。
ただFateFateなんで過度に期待もしてないけど。


この2つが今期のツートップかな。
で、観るのに気力を必要としない毎話の更新が楽しみなアニメは、
寄生獣 セイの格率ログ・ホライズン


少々気力を必要とするけど十分楽しくて期待しているアニメは、
甘城ブリリアントパークガンダム Gのレコンギスタ四月は君の嘘
SHIROBAKOデンキ街の本屋さん。この辺は間違い無さそう。安定枠。


ある程度「よし!観るぞ!」って気合入れないと観れないけど
内容は面白いから継続してみようか検討しているアニメ。
魔弾の王と戦姫selector spread WIXOSSPSYCHO-PASS 2 -サイコパス-
異能バトルは日常系のなかで


義務的な感覚があるアニメ。面白いとは思うけど、
時間が経つのが遅く感じたり、そもそもジャンルが好みから外れていたりする枠。
七つの大罪天体のメソッド神撃のバハムート GENESIS
Hi☆sCoool! セハガール、大図書館の羊飼い、チャイカ旦那が何を言っているかわからない件
テラフォーマーズ失われた未来を求めてクロスアンジュ、恋味パティスリー、繰繰れ!コックリさん
3話迄様子見


切ったアニメが
ワールドトリガー、なりヒロwww、暁のヨナトリニティセブン
曇天に笑うまじっく快斗1412


視聴予定が
俺、ツインテールになります。
ガンダムビルドファイターズトライ
オオカミ少女と黒王子
ガールフレンド(仮)
蟲師 続章
結城友奈は勇者である


今んとこ完走できそうなのは9本。時間とモチベによっては+4本。
3話迄の様子見が13本程。未視聴が6本。合計32本。
まだまだ多いなー