ストライク・ザ・ブラッド
吸血鬼物でした。そこそこ面白そうです。
暇だったら観ます。という訳で保留。


コッペリオン
2011年頃アニメ化する予定だったのが、震災の影響で伸びまくった作品。
今のところさほど面白さは感じないかな。というかまだ何もわからんしな。
取り敢えず保留。


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
糞アニメ大量製造機の角川で、長文タイトルってことはゴミみたいな
アニメだろうと思いつつ、偏見良くない!と思って見始めた冒頭3分で
早くも視聴意欲が90%減。15分で苦痛を感じ、観終わった俺を褒めてあげたい気分。
ようやく心置きなく切れるアニメがあって良かった。


■継続視聴予定
ログ・ホライズン
ホワルバ2
リトバス
てさぐれ 
物語シリーズ
ガンダムビルドファイターズ 
世界で一番強くなりたい
弱虫ペダル
のんのんびより
ミス・モノクローム 
京騒戯画 
キルラキル
夜桜四重奏 ハナノウタ
サムライフラメンコ
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
アウトブレイク・カンパニー


■保留&キープ
境界の彼方
凪のあすから
IS2
ぎんぎつね
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ワルキューレ ロマンツェ
蒼き鋼のアルペジオ
BLAZBLUE -ALTER MEMORY
COPPELION
ストライク・ザ・ブラッド


■まだ観てない
東京レイヴンズ
ガリレイドンナ
殺し屋さん -The hired gun-
ゴールデンタイム
pupa


■カット
機巧少女は傷つかない
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ダイアのA
声優戦隊ボイストーム7