2012年12月10日のツイート

めっきり寒くなって参りました。
股引履いてても寒い。。。


随分寝かしていたクリザイアの果実を再開した。
後半にきっとシリアス展開が待ち受けているのは間違いなく、
そこに至ればノンストップでいけるような予感がするのだけど、
日常シーンが長いなー。じっくりと絆と信頼関係を育んでいる感じは
良いなぁと思うけどやや冗長のきらいがあるね。言葉遊びが過ぎるというか。
面白い時とつまらん時の波が眠さを誘う。。。やや飛ばし気味に
物語を進めていくとしようか。


お客さんの忘年会でビンゴゲームがあった。
ルンバっぽいのが当たりそうになったけど、同時にビンゴになった6人の
じゃんけんバトルとなり、最後の1名に負けた。さっぽろ一番塩ラーメン貰った。
さっぽろ一番塩ラーメン超うめぇ。というかさっぽろ一番シリーズを愛して止まない。
湯で時間を2分にしてやや固めの麺をグイッと啜るのが俺のジャスティス。
ちなみに袋焼きそば界のキング・オブ・キングは日清の日清焼きそば。
ジャージャー麺の最強王座はココストアの奴な。


ジョジョの2部がアニメで始まった。
すげぇ面白いです。こんなに面白かったっけ?って思うぐらい好きだ。
何回もリピートしちまうな。 エリナお婆ちゃんの私たちの友人を侮辱した云々の下りとか、
宣戦布告だぜっていってSPWの為に涙を流すジョナサンに泣く。