2014年03月12日のツイート

エイベックスさんと声優事務所81が声優アーティストで一発当てようとしたで
お馴染みのユニットi☆RISさんですが、エイベックス枠でアニサマ出たりと
割りとゴリ押し感があってあんまり好きではなかったのですが(というか思い入れが皆無)
文化放送のラジオを聴いてるとCMでよく流れているi☆RISデビュー一周年記念の3曲が
どれも結構良い曲で段々好きになってきた感。アイドルとして売りだそうとしてるだけ
あって、ビジュアルも良いところだし、歌も上手いので案外良曲とアニメの当たり役に
恵まれれば良いところまでいけるんじゃないかって気もしてきた。
取り敢えずその3曲が好きなのでアニサマに出てきても今年に関しては俺は歓迎。


幻想曲WONDERLAND / i☆Ris - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1383633759


[131012] EDGE OF HEAVEN / 澁谷梓希 from i☆Ris - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22390884
生歌はやや不安定だけど上手い方かと


若井友希『Last Moment』 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22351185


顔と名前は一致しないけどな。あとラジオトークが下手くそだったり
キャラ付けがかなり微妙な人もいるんでその辺りどうなんだろうって感じだけど
芹澤優ちゃんは非常に面白いというかポジティブなキャラクターが
なんとなく戸松遥っぽさを感じたのでこの娘は結構好きです。


2h 芹澤優 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21821146