寝る前にサラッと書く。


実は日本一周をしてみたいという夢があるのだが、現実問題やるには会社を辞めないと無理。
けど、その為に会社を辞めるってのも馬鹿だし、そこまでの情熱じゃない。ただ、じゃあ何時か辞めるかも
しれないからその時に、とか、定年退職してから、とか色々考えるけど体力の問題とか色々無理がある
ような気もする。だから現実的な所、長期連休とか、土日2連続で休める時にちょこっとづつ進めて
長期計画でやるのが一番無難な気がしてきた。まぁ本気でやるかはわからんけど、何時死ぬかわからんご時世
だし、出来ればやっておきたい事の一つ。理想を言えば自転車だけど、そんな体力も時間も無いので、
まぁ電車か自動車だろうなぁ。九州やら、北海道は夏とか冬の長期連休に夜行バスとかLCCで現地まで飛んで
そこからレンタカーなり鈍行電車等で移動ってのが無難かな? まぁ適当に計画立ててそのうち実行に移すかもです。
口だけ番長なのでやらんかもですが。