2012年10月30日のツイート

5分間で最近の雑感を一気に書く!


田村ゆかりFCイベント。アルバム1枚につき1枚応募券が貰える。
6枚応募した。だがまったく当たる気がしない。平日の5000名キャパの会場だというのに。
当たったら色々頑張れる気がするんだが。果たして。。。


アニメを一気に絞ったので消化が非常に楽になった。HDDに3個ぐらいしか入ってないから
軽い気持で消化できる。アニメに対しての自分にとって適切な個数ってのがようやく分かった。


夜はどうしても時間が不定期&眠くなる&疲れていたりするという理由でなにか建設的な事を
しようという意欲が沸かないから、朝にかけることにした。とりあえず、何かしら習慣付をして
ブレない柱が欲しかったので、毎朝6時頃起きて歩くようにしました。歩く時間も距離も
特に決めてないけど。一応今のところ一週間。徐々に習慣化していって完全に物にしたら
次って感じで気楽にやっていきます。


おぉもう時間がないな。後は株とか金融商品を改めて勉強しようかなという気持に最近なってきた。
少なくとも銀行に眠らせておくよりは、良いような気がするので。配当が良い所の奴とかは切り替えても
良いかもしれんね。例えば吉野家株主優待で半年に一回、3000円の食事券。年間だと6000円だよ?
どうせ寝かしておくお金なら、6000円の利回りを考えた方がお得な気がするんだ。現在1株100000円程度だし。


ちなみに俺が311の地震の前に買ったドワンゴの株は買った当時22万円だったが、現在12万円だ!!\(^o^)/


面倒くさい気持ちが強すぎるので実行するのは何時になるかわからんが、面倒くささを捨てて何かやる価値は
アルことは多いと思うのですよ。いろんな事で。