やっと休みだ。
なんかもう普通に月〜水仕事だったんで、
長期連休感皆無。4連休で連休だーっていわれても別に
さほど嬉しくもないんだよなぁ。貰えないよりはマシだし、
普段は祝日が休みになるのはありがたいけど俺からすると、
祝日無くても良いから長期連休の方が嬉しい。どっか旅行にも
行きやすいし。まぁ無い物ねだりですわ。


コストコ行ってきた。
常滑にある会員制のスーパーです。なんか海外の奴。
会員かその身内しか入れず、年会費が4000円もするってんで、
なかなか行く機会もなかったんだけど、常滑で打ち合わせが
あったんで勢いで行ってしまった。馬鹿みたいにでかいカートで
広い店内を歩くも人が多すぎ&カートがでかすぎて邪魔で
一気にテンション下がる。とにかく商品一袋単位が業務用サイズ
なので一杯入ってる。けど一杯入ってるから値段も高く、
肉のパックの料金値札が4000円とか5000円とか平気で書いてある。
まぁ多分大量に購入して冷凍して長期利用する人向けのお店
なんでしょうな。正直量換算しても別に割安って感じでも
無かったんでさほど魅力は感じず。ともあれ他の店でこんなん
みたことねぇよ!っていう商品群は見てるだけでも楽しい感じでした。
しかし疲れる。まぁ折角会員になったんで時折利用しようとは
思うけど、お得感は感じないでしょうな。会員費4000円はテーマパーク入場料と
割りきっております。チキンの丸焼きが780円みたいなのはお得感あった。食い飽きる程食った。
アメ公が食ってそうな糞まずそうなケーキとか馬鹿みたいにデカイピザとか
観たりできるのは面白かったかな。