すっかりTwitterばっかりになっているので、アレですが、久々にちょっと弄ってみた。
目に優しくない感じの配色にして、タイトルも格好良くしてみた。意味は変わってないけどな。
意味もないタイトルだったけどな。格好良くもないけどな!


週一くらいのペースで更新できれば良いなと思っとります。
URL貼ったりとかそういうのはTwitterでやるから、こっちは本当に本来的な意味で
愚にもつかない日々の出来事とか愚痴とか、その時々の思いとかそういうのを。
あとライブとか旅行とかのレポとかね。住み分け住み分け。


風邪気味であると言い続けて約3週間が経過した訳だが一向に完治といかないので、
重い腰を上げて病院に行ってきた。この時分なのでインフルエンザじゃないか?って
思われてたんだけど幸い熱は無いしインフルさんじゃなかった。ただ、喉が赤くなってるから
薬を5日分いただいて帰宅。体調も思わしくなかったので会社も早退してきた。


色々つらいのが判ってるので絶対にインフルエンザにはなりたくねぇなー。
毎日手洗いうがいやって加湿器つけて過ごしてるんだけど、あればっかりは防御するしかないからねぇ。
あんまり見てる人いないと思うけど、人の多い所に行った時なんかで、手を洗う前は、目とか鼻とか口とか、
下半身とかとりあえず粘膜系は触らないように気をつけてね。粘膜触ると一気に感染しやすいみたいだから。


牧野由依さんのライブが超良席で当たってしまったので、これは勉強せねば!と聴きこみ開始。
改めてしっかり聴くと本当に歌声が素晴らしいなと思う。歌声にこれほど魅力を感じるのは牧野さんぐらい。
特にタイアップしているアニメとかに触れていないのに、曲の力だけで一気に惹きこまれるんだよねぇ。
ピアニスト兼シンガー兼声優という非常に稀有な才能の持ち主です。でも知ったきっかけは鷲崎さんのラジオの、
ゲストで自由奔放なトークをしていて笑ったというところだったり。で、ついたあだ名が「やさぐれ歌姫」ww


来週の奈良・大阪に向けて色々旅行準備してます。おぷっさんも言ってたけどなんか予定が決まってると
だんだん面倒臭くなってくるのってなんなんだろうね。全然楽しみにしてるんですけどね? 不思議。
とりあえず大阪のチケットを取ったことをちょっと後悔してきていますwwww 大阪行くのは良いし
ライブ参加するのも楽しみなんだけどさ、じゃあそのライブまでの時間俺何してれば良いの?っていう。
観光に興味はないし、飯で潰せる時間なんて知れてる。奈良はまだ良いんですよ。元気があれば早めについて
電動自転車でも借りて寺院を観光するも良し、それほど元気じゃなかったら、午前中ゆっくり過ごして
昼頃出発しても十分間に合うしねぇ。家でやりたいこともできるから。大阪は本当に困った。多分というか
ほぼ間違いなく、奈良から大阪まで移動して飯食ったら漫画喫茶にずっといると思います。ライブまで。
そこで惰眠貪ったり、モンハンやったりアニメ消化したりして過ごすんだろうなぁ。
家に帰るの日曜日の真夜中ってのが凹むよね。下半身の状態が良ければ、飛田新地行くのも良いかもねぇ。


あと折角なので奈良ではOFF会に参加しようと思っています!!やっべ豊橋のアレぶりwwwww
wkwkしてきた!! 真面目な話すると、田村ゆかりファンの同好の士が欲しいのです。
友達が欲しいとかじゃなくて、ライブの時に「あっどうも〜お久しぶりです」って言える程度の知り合い。
終わったあとに感想とか気持ちを共有してぇんですよ。なんでもそうなんだけどね。趣味が細分化している
こんな世の中ではそういう同好の士って大事だと思うんですよ。んで、すげぇ微妙な感じだったとしても
それはそれでネタになる! 美味しい。


パチスロ。そろそろToHeart2ですよ!!!!
超テンション上がってきたッッ! 2/20頃導入とか聞いたんだけど待ち切れないですよ!!
欲を言えば予定が入ってない19日辺りにやれると良かったんだけどなー。


今年は色々と形にしていきたいことがあるんだけど、なかなか時間が取れない。全部を選ぶ事はできないんだよねぇ。
その現実を認めたくなくてつい目を逸らしてしまうけど。いや、人生のとかそういう重い事だけじゃなくてね。
ただ単に遊ぶだけでも選択肢の多すぎる世の中だからなぁ、優先度をつけるのが苦手な人間なので色々迷ってしまうんです。


そんなくだらないことを書いてるうちに結構良い時間になってきたので寝る