togetter.comまず大前提としてこの信じろさんはNTRイラストを投稿していてファンに人気を博している人。エロ絵も書く。よく投稿されているのはNTRのbefore→atter。それ以外に今回のような匂わせ風のNTRも描く。1枚のイラストに細かい描写を入れて、テロップに「このあとむちゃくちゃセックスした」ならぬ「このあとむちゃくちゃNTRされた」となるような絶妙なシチュエーションを描く。今回のイラストもそういうNTRシチュ物。NTRの定義も人によって様々だけど、憧れていたり、良い感じの関係だったけど勇気がでず告白できなかった(or振られた)女の子に、自分よりハイスペックなイケメンや、リア充、内心下にみているオタクや、ヤンキーとか、キモい中年のおっさんとかの策略だったり、内面の魅力だったり、男としてのスペックだったり、積極性だったりとかに陥とされて女の子を奪われてしまうというのも広義の意味でNTRに入る訳ですよ。これはNTR愛好家の間でも色々賛否あるんだけど、結局はフェチであり、趣味であり、マニアの間での嗜みでありいっちゃえばエロ画像みたいなもんなわけ。同好の趣味の人間が、信じろさんの更新きたーーー!エッッッッッッロ!とかやって平和に楽しんでたところに、togetterでどっかのバカがこれはバズる!と思ったのかまとめにしやがって、NTRマニア以外の目の届くところに、イケメンに女を取られる現実wwwみたいにして出しやがった。まだ男連中の、「あるある」「辛い」とかの感想は分かる。なんだが、こういう風にまとめてバズることによっていちいち口うるせぇ糞うぜぇ外野がぐちゃぐちゃ出てきて持論語りだすのが死ぬほどうざいし不快。フェミ系がそんなに女の子とセックスしたいの?だの女の子は椅子取りゲームの椅子じゃないだの、てめぇの糞みてぇなフェミニスト論を振りかざしまくってるんですよ。ただのNTRネタ漫画に。バカじゃねぇの????? お前らなんざお呼びじゃねぇんだよ。エロ漫画に勝手に首突っ込んできてこれは酷い!って頭おかしいんだよ。そもそも読むなよお前らなんざ呼んでねぇし、誰にも迷惑かけずに同好同士で楽しんでるんだよ。あとお前らの言葉関係なく、こっちはそういう認知の歪みすら性的に興奮要素として捉えてるんだよ。ばーか。そしてフェミよりもうぜぇ、NTRってお前の女じゃないじゃんwwwwとか、むなしくならないの??とか、訳知り顔で男とはこうだとかどうだとか理解ったような顔でマウント取ってくるはてぶおよびtogetterのコメ欄のアホども。お前らが議論しているような定義なんざNTR愛好家が4000年前に通過しているような話なのに、俺が見つけた世紀の大発見しちゃったこれ指摘したら傷つくかな笑 みたいなの本当アホ。さっきも書いたが、お前らの書いてるような事は承知の上でそれでも興奮するNTRと感じるという感情をこっちは楽しんんでるんだよ。お前らが言ってるのはおっぱいに興奮するとか異常じゃない? ぐらいのしょうもない理論なんだよ。理解できないものに対して理解を示そうとする事すらいらないのに、いちいち関わるな。お前らの理解できない論全然必要としていないんだよ。ほんと、ツッコミどろこ満載すぎて疲れるわ。これと同じ感情味わったのは、田村ゆかりツアーの大阪で不審者がステージに物を投げた時に、なんも知らない外野が「17歳とか言って騙したんでしょ!」とか言ってたときと同じ脱力感。ファンやマニアの間にある暗黙の了解とか、お約束とかそういう分かるだろ説明したら野暮になるような仕草や嗜みとかそういうのなんだよ。わからないでもいいし、わかってもおうとも思ってないんだから、知らないやつ興味がないやつがいちいち一言言わなくてもいいんだよ。求めてねぇしいらいないし的外れなんだから本気で黙ってろ。