空戦魔導士候補生の教官
amazonのレビュー見たら1巻の評価が既に☆2.5しかなくて吹いた。(最大☆5)
とんでもない糞評価じゃねぇか!(歓喜)で、2巻、3巻で一気にレビューが減って
☆4つとかになってるけど、これみて「あっこれがでんでん現象ってやつか!」と
合点がいった次第。何故こんな評価の物がアニメ化されるのか不思議ですねー。
アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 用語集/でんでん現象
http://www24.atwiki.jp/anime-urisure/pages/499.html


2015年夏アニメ 放送開始作品一覧 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26357746?ref=search_key_video
うしおととらが一番気になる。ガッチャマンクラウズの続編もめっちゃ楽しみ。
あとはてーきゅー第5期、浅野さん原作アニメのそれが声優と、何故かアニメかされる洲崎西
干物妹!うまるちゃんも何気に好きなので期待。動画工房と判明して期待度さらに倍増。
監獄学園 -プリズンスクール-も。汚い水島努が楽しめそうである。アイマス2期も楽しみ。
プリヤとのんのんは前期観る余裕があったら観ようかな。
GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり- 色々規制とか入りそうな気がしないでもない。
空戦魔導士候補生の教官はタイトルからして糞ラノベで、野水いおりが主題歌という時点で
約束された糞アニメって感じだけど、聖剣使いの禁呪詠唱の監督なのでちょっとワクワクしてる。
GOD EATER -ゴッドイーター-はUFOTABLEなので安心クオリティーじゃないかと。
あとはドラゴンボール超だーまえ脚本のCharlotte(シャーロット)。他にもオリジナル含め
今期はチェックする奴多いな。


ステーキハウスガストは700円でカレー食べ放題&コーンスープ飲み放題で
ついでにハンバーグついてくるから最高。


https://twitter.com/saudade17320508/status/610649673993302016
キンスパのチケットのレギュレーション。これが本当なら
結構ザル。取り敢えず言っただけ感ある。安心して観られるな。
最悪日曜日身分証明であかんかったら、
Lantis presents 深窓音楽演奏会
http://www.lantis.jp/special/shinso/
これ行こうと思ってたけど大丈夫そうだ。


(1) 「アニメ艦これ 捏造最終回「暁の水平線に」」/「野図部屋」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50919120
おぉこれは力作。