Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- | アニメロサマーライブ2014
http://anisama.tv/artist/index.php
アーティストがぬるっと増えてた。あともう一回追加やって終わりかな。
まぁ微調整みたいな追加でしょうな。3日関しては悪いことは言わないから
これ以上増やさないで、1組1組の曲を増やしておいた方が良い。皆幸せになれる。
昨年がシクレ含めて20組〜21組。現在15組から18組。


1日目の追加は、和田光司さんが観られるのが嬉しい。本家本元の「Butter-fly」が聴ける。
アニソンキングとかで出てた時に生歌ちょっと微妙くさかったのでちょっと心配ではあるけど。
9nineも割りとアニタイやってるので楽しみ。黒崎真音は予定調和過ぎるなw(ALTIMAいるから)


2日目はなんといっても「fhána」。今までリリースしているアニタイ曲は全部好きなんだけど、
ライブではどうなのかは未知数なんだよね。ランティス祭りで観られるから、それ次第では期待。


3日目は橋本仁。誰だよって思ったらジョジョ3部のOPの人か。期待。


それにしてもキンブレ無くしちゃったのが痛い。
結構高いからなぁあれ。年に一回使うか使わないかなんで
パチもん買っとこうかな。その名も光刀正光w
http://item.rakuten.co.jp/platina-shop/10011581/