俺たちに翼はない #4
本編始まった――(゚∀゚)――!!
意外と早いな。アニメから入った人を切らせない為に
ここまで早足で来たという気もする。鷹志は犠牲になったのだ・・・。
構成が色々変わっているので原作厨も楽しめるように
なっているのは良いね。これで最初のアバンの糞くだらない妄想パートが
無くなってくれると言う事ないんだけどね。
とりあえずでも見ている人は4話まで見ると良いよ。
4話まで見ても「で?」って感じだった人は切っても良いと思います。


感想サイトを巡回するのが僕の楽しみのひとつなんですが、
各2chまとめ系サイトも1話は取り扱ってくれるけど、そこで芳しく
ないと速攻で感想切られるからそもそも感想自体が少ないという。
このまま話題にならないとDVD&BRの売上爆死くるでぇ……。


星空へ架かる橋
弟が無駄にショタショタしてるなw
周囲の女の子が実は弟狙いだったらっていうNTR想像してしまった。
良くも悪くもラッキースケベなエロゲ主人公って感じです。
でもスカしてないし、暑苦しくもない、良い意味での凡庸さです。
女の子もかわいいし、OPで目がレイプ目になってた女の子が気になるので
とりあえず継続の方向で。


Dororonえん魔くん
雪子姫がエロかわいいという目的のみで視聴しようと思っていたけど、
色んな意味でキツかったわ。昭和ティストって奴が。
昭和は悪くないんです。俺たちで昭和を創り上げるぜー!っていう
やりすぎた似非昭和感が苦痛なんです。どっかズレてるよなぁ。
この気持を例えるのなら、うーん、、、愛知エリア以外の人が、
「愛知の方言ってこうでしょ?俺愛知の方言大好きなんで研究してるんですよ!」
て言って、実際言ってる人いるの?っていうレベルの方言を沢山喋るんだけど、
肝心な所でズレていて「あるある感」が得られないっていうの?
そういうモヤっとした感じがありました。 切ります。残念ですがお別れです。


逆境無頼カイジ 破戒録篇
映画版でも色々やってるので、割とペリカの辺りは
サクっと終わって続きが観たいなぁ。沼とか。
でも安心と実績の福本枠というかマッドハウスなので
超安定しています。安定しすぎていて見なくてもいいかと思える程。
このEPが終わったら見始めようかな


残りはアスタロッテのおもちゃと、へうげものと、ユルアニと、
電波少女と青春男だな。


カットしたアニメ 2
SKET DANCE
ジャンプアニメだから長くなりそうな予感。原作を丁寧になぞらえた
アニメっていう印象を受けたので気になったら漫画読むよ。


Dororonえん魔くん
上記の通り