髭の脱毛は1週間は髭剃れず、2週間立つとレーザーで倒れた毛がボロボロ抜ける。
それでも生き残った毛はレーザーに耐え抜いてしまった毛。列強の勇者達。
その後2〜3週間後にじわじわ生えてきた毛もまだ生きてる毛。こいつらも残党兵。
今回は大戦果ですげぇ減ったけど、鼻下の毛が右半分上部だけ列強の勇者だったので、
すべすべの中にザラッとしたものが残る感覚が気に入らんので、少なくともこいつを
倒すまでは絶対に続けるつもり。で良く見るとほんと白髪が増えてきてて、髪もそう
だけど髭ももみあげにも白いのが少しづつ増えてきた。白くなってしまうとレーザー効かなく
なっちゃうので、ほんと早いとこ決着をつけねば。



今期のアニメは全部把握してるわけではないけど面白いものが
本当に多いなぁ。このすばは言うに及ばず、幼女戦記けものフレンズも面白いし、
亜人ちゃん、ガブリールドロップアウト小林さんちのメイドラゴン3月のライオン
オルフェンズ、リトルウィッチアカデミアあいまいみー政宗くんリベンジ、
昭和元禄落語心中セイレンは程度の差はあれ当りのアニメ。



ご本人様の仮歌がやたら格好いい



トライアングルって曲のギターがめちゃくちゃすごい。


ヨルナイトTRUEさんゲスト回聴いた。
あーもうなんだこの人妻。可愛すぎる。83年生まれなので
ほぼ同世代の筈なのに圧倒的に若く感じる。受け答えの頭の回転の良さとか、
ノリの良さとか、喋り方とか声とかそういう諸々が全部やばいくらい可愛くて最高でした。
ブラコンエピソードがやたらと楽しかった。15ゴールドでパフパフというパワーワード
7月の愛知のライブツアー参加したい。


Kanazawa Anisong Fes 2017(かなざわアニメソングフェス2017)|テレビ金沢がおおくりするオムニバスアニメソングLIVEイベント
ミアレジーナとアイカツスターズとTRUEとOXT鈴木このみ黒崎真音とか割りとクリティカルなメンツ
なので急に行きたくなってきた。まだ券余ってるっぽいので、期日迫ってきて暇だったら衝動的に行くのもアリだなw


AJ circuit 2017|AnimeJapan 2017
AJ nightもちょうどアイカツライブで東京行く日と被ってるので、非常に悩ましい。
初日はアイカツスターズなので正直アイカツほど思い入れはないので、こっち行っても良いかもしれない。迷うなぁ。