緋弾のアリア
原作者およびメディアも制作会社すら違う筈なのに、
高飛車・ロリなキャラを釘宮が同じ調子で演じるだけで、
全部同じアニメに見える!不思議!
相変わらずの枠でございます。無気力で斜に構えたような
喋り方をするイケメン主人公にイライラしていたら、
いきなり気障っぽくなってワロタ。どちらにしてもウザイがな!
なんでこの手の主人公には尽くす系女子が標準装備ですか?
最終的には報われない感じの。お前はその恵まれた環境に気づかない
どころか胡座を書いているのだろう? 朴念仁なんてもんは無いんや!
とりあえずイケメンは死ね! この女の子が病みだしたら継続します。
普通に嫉妬するだけなら切ります。


「C」
何気に期待しているアニメです。金融界という世界でのバトル方式が
普通の戦闘だったらつまんなそうだけど掴みはとっても良い感じでした。
予想外の収穫としてはヒロインともくされていた女の子が、
その気があるような言動で主人公に尽くしてくれて、(バイトばかりの彼の生活を
案じてくれたり、コンパに主人公が参加しないといえば私も参加しない。
大学のノートの要点を移さえてくれたり)こんなん、はっはーん俺に気があるなと
思うやん? 上のアニメのイケメンはしらんけどもな! そんでまともな感性の
主人公がちょっとその気になってファミレスでお茶を飲まないか?と誘った瞬間


「ごめん。彼氏待ってるから」バッサリ。


これだから女はー!こっちは笑って話しかけられても好きになってしまうのにー!(俺です)
勘違いさせるような言動をとるんじゃねぇよぉぉぉぉ!!! どん底気分を味わえます。
きっとあのあと、彼氏「んだよ?あの男?」「やだ嫉妬ww?」「ちげーし」みてぇな会話で
盛り上がる餌にされたり、「ちょwwwあの男まだこっち見てるwwお前の事好きなんじゃね?ww」
「さっきファミレスに誘われちゃったww」「ファミレスwww」「勘違いさせちゃったかな?www」
なんてことを言われているに違いないのですよ! 世界なんて滅びればいいんだ!!


けどね。俺の中のゴーストが囁くんですよ。


いやっほー!ビッチ最高ゥ! 彼女ですら無いのにこのNTR感たまんねー!
俺が一人ボロアパートで寝ている間にあいつらは夜のデート→ホテルでギシアン
なんだろうな畜生! 畜生! ってなると興奮するよね! ってな!


いやー最高ですよね。ビッチ。OPとか見てる感じだと後で出てくるっぽい、
スタンドみたいな人外の女の子がヒロインっぽいんだけど、うん。ビッチさんで良いよ。
彼氏が金持ちだったからさ。あの女は金持ってればころりと変わると思うんですよ。
今後の展開で主人公が金持ちになった瞬間尻尾を振るような展開が待っていればと
心から願うよ。