今見てる新規アニメ 大体3話ぐらいまでやりましたね。
★つけたのは楽しみにしてる物。
ない奴はまだ一話しか見てなかったり
続き観るか微妙な奴。


★あの花
★シュタゲ
タイガー&バニー
トリコ
青の祓魔師
花咲くいろは
★俺翼
銀魂
神知る
遊戯王ZEXAL
ファイアボール チャーミング
SKET DANCE
まりあ†ほりっく あらいぶ
★よんでますよ、アザゼルさん
DOG DAYS
日常
デッドマン・ワンダーランド
変ゼミ


以下は見たけど切ったアニメ
そふてに
Aチャンネル


以下はまだ見てないけど見る予定のアニメ
へうげもの
アスタロッテのおもちゃ!
星空へ架かる橋
逆境無頼カイジ 破戒録篇
ユルアニ?
[C]
緋弾のアリア
電波女と青春男
Dororonえん魔くん
ユルアニ?


新規アニメ始まっちゃうと前見ていた奴を見る意欲が一気に
無くなるのが困り物。季節の変わり目の忙しい時期に最終話がやるので
見れずまとめてみようと思っている辺りで新しいのがバンバン始まるので
前期もなんだかんだで色々見てたけど最終話まで見てない物のなんと多いことか。
上のアニメも最終的には三分の一ぐらいに絞られるだろうね。


まどマギ
感無量……。


あの花
あなるが可愛すぎる件。あなるがじんたんと結ばれるように
祈っていますが、この娘は片思いで終わる不幸な娘フラグが
立ちすぎている。戸松ボイスと合わせて最高やでぇあなるぅぅぅ。
あとゆきあつがレベル高過ぎる件ww 
それにしても幼少の頃の思い出の遊戯がポケモンとか、
そのころ流行っていたお笑いのネタがエンタとか、なんだろう、
時代の流れを猛烈に感じる……。