今日は休みだ。ヒャハー!





スパイダーマン4消滅ってマジすか……。
監督変わってもそのままやりゃ良いのに……。
サムライミだから面白いって思いも強いですけど、
また高校生時代からやり直しとか、もういいやって感じ。


遊戯王
エイリアンデッキ作ってます。宇宙を(そら)と読む
センスに俺のシックスセンシブが呼応しているので、
激しく格好良いデッキが作れそうです。名前はそう……HIDEYUKI
TF4のCPUキャラ秀行の魂が篭ったデッキです。
だが俺はお前を超えていく!! 僕のデッキ作りは始まったばかりだ!!


追記:
遂に出来たぞ……。俺のエーリアンデッキ
""生粋のエイリニアリスト"" が……。
枚数は60枚なのでここから実践を重ねて
枚数減らしていきます。……HIDEYUKI?なにそれ?


チンコさんの話
今まで洗っても洗っても取れねぇよなーこのチンカスはよーと
思って毎日必死で取っていた亀頭の白いものは皮膚だったでござるの巻!
新陳代謝で剥けた皮(NOT包皮)が再生しているのを、
チンカスだと思って破壊を繰り広げていた模様。そりゃお前赤くなるよ!
破壊と再生の繰り返しとか、格好よくね!?世紀末的な意味で。