「このすば」が制作サイドが一切期待されていなかったから
上からの横槍も入らずに自由にしまくったと聴いて、売れると思った角川さんが
2期からやりそうな事。野水いおりがOP歌って主要メインキャラを演じるって
事まで想像出来た。wiki見てたら「SweetARMS」とかいうアニソマアーティスト()の
4人のうち野水以外は全員事務所辞めてて闇を感じた。嗚呼もう「SWeetARMS」は観られないんだね(T△T)


アニメ監督 山本寛さん休養へ(2016年5月31日(火)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6202694
はいはい。で、ヤマカンは辞めへんでー!までセット。


ガルパン 劇場版』ついに興収21億円突破!『まどマギ』を超えて深夜アニメ映画歴代2位に! | | にじぽい
http://yusaani.com/l-ka/t-ka/girls-und-panzer/2016/05/30/329334/
遂にここまで。


富士総合火力演習観に行きたい。
今年は応募期間覚えてたら応募してみようかな。


https://youtu.be/MLhwwVHcwHU
公式が病気。誰がどう見てもあおい姐さんといちごが結婚してるっていう
シチュエーションにしか見えない件。百合感出されすぎてもちょっとアレだけど、
もう俺の生きる道はフォトカツしかないかなって思ってます(真顔)
課金じゃなくてご祝儀かぁそれじゃあ仕方ないよね。
最後にあおい姐さんといちごが手を伸ばしている先に結婚相手がいるというW結婚式で
あおい姐さんは成長したらいちで、いちごの相手は涼川さんが
良いんだけどおい涼川先生よぉ何お前は祝福してる側にまわってんだよ。
カプ厨に妄想の余地は残しておいてくれよ


Rewrite+ | Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/


"!?"


諦めちまった俺の心を"Rewrite"する刻(TOKI)が来ちまったようだなぁ……(ピキッ



アイカツ!160話まで
一般人アイドルと超人アイドルの差を見せつける回だった。
ここでいう一般人アイドルが、クラスメイトに「ミスパーフェクト」と言われている女の子で、
超人アイドルがあかりちゃん。努力を積み重ねすぎてトップアイドル達の高みに到達しつつある
のが比較でとてもわかり易かった。初期のステージでやった曲でもゲージがいきなりMAXに達してるし、
オーラのパワーも増してスペシャルアピールも進化してた。あと瀬名あか回でもあった。


アイカツ!159話は、時々やる全パートドラマ回。今回はSF物でロボット物だったので
サンライズのノウハウとかめっちゃつぎ込んだ真面目に馬鹿な話だった。
やたら作画クオリティー高いなと思って調べたら作画の枚数がいつもの倍。オール手書き、
スタッフにガンダムユニコーンのスタッフとか、トリガーの今石洋之とかいるらしいw
前半あかり達だけだったからいちご達はでないかなと思ったら後半登場するし文句無しの当たり回。


、、、遂に残り18話か。。。ビデオレンタル分は全部観てしまったのでバンダイチャンネル頼り。
今のペースだと今週中で終わってしまう予感。アイカツ!が日常に組み込まれてしまったので、既にアイカツロスを
味わっている。寂しい。。。リアルタイムで3年半見てたら本当にヤバかっただろうなぁ。羨ましいような終わってから
見始めて良かったような複雑な心境。次のプリパラも方向性は全然違うけど楽めると良いな。プリリズ系も。あぁでも
あんまり次とか考えたくない気分。。。。アイカツ!なんで終わってしまったんや。。。



VR ZONE Project i Can in お台場ダイバーシティ 4.15 OPEN
https://project-ican.com/#information
うわぁめっちゃ行ってみたい。


仕事全然忙しくないけど暇すぎて売上がヤバいので
気が重いという営業あるある。


鷲崎ジャングル北海道。7/31(日)
マイル使えるし冬以外の札幌だし最高かと
思ったけど来るのがアイマスシンデレラのあんきらコンビ。
どっちも嫌いじゃないけどさして興味が無いってのがな。チケも安くないし。
はやく名古屋でやってください。名古屋ならどんなゲストでも行くから。