話が長いので先に結論書いとくと、
タイトル:『僕の読みたいとある禁書目録のエロ同人』
御坂姉妹っているじゃないですか。
シスターズはクローンな訳ですから、オリジナルと基本的には
一緒ですよね。身体的な感覚の部分については。(能力の強さ除く)
んでラストオーダー。この娘はポジション的にアクセラレーターの
ヒロイン。シスターズは感覚や感情も共有してるってんなら、
ラストオーダーがアクセラ好きになったんなら、シスターズ全員の
フラグが立ったということで、それだけで既にエロいんですが、
話はそれに留まらない。当然恋人同士になった彼らは爛れた性生活に
よってお互いの気持ちの良いところを知り尽くす展開になりますよ。
そこで登場するのが、御坂姉。仮に並み居るヒロイン達を押しのけて
上条ちゃんと恋人になったとします。
上条ちゃんを仮にヘタレ&早漏だと仮定。夜の営みはなんかイマイチ。
「気持ち良いけど、ふーん、セックスってこんなもんか」半ば義務的な感覚。
そこに登場する我らがアクセラさん。なんやかんやあって戦う事になり、
御坂姉&上条フルボッコ。上条の目の前で御坂を犯すことに。
最初は嫌がってるのに、テクニカルかつ、手練な腕前で、自分の気持ち良いところを
的確につかれまくって「嫌なのに……気持ちいい」(ビクン!)となり、
後はエロゲ的に、「らめぇぇぇぇ!」ってなり、
最終的には上条よりもアクセラの方が良いってなり、上条を虚仮にして盛り上がり
寝取られ完了!という展開。本当にどうでもいい上に長ぇよ。