【アホの子】『超電磁砲』レベル5 第5位 食蜂操祈の はいむらーカラー絵公開!【おっぱい】|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2190.html
これは良いおっぱい。
早く、食蜂ちゃんが精神操作を仕掛けるも上条さんには効かず
私の思い通りにならない人がいたなんて。。。抱いて!ってなるエロ同人誌をつくるんだ。


俺たちに翼はない』 #10
すげぇ楽しいです。
ゲームは主人公の視点から展開するけど、アニメは第三者視点。
この違いがもたらす変化や、こういう時はこんな感じだったんだ〜と、
判るのが色々補完されていく感じで良いです。千歳編と、隼人編を
ダイジェストに終わらせた感じで、色々端折られているのがあれですが、
あと3話でどう決着つけるんだろう……。プリンセスは鷹志以外には
結構冷たいんですが、その絡みが面白いんですよね。それが見られるだけで
幸せです。鷹志ルートはかなり大胆に改変されてるから、それが吉と出るか凶と
出るかは来週次第ってところかな。最終的には鷹志か、ヨージどっちかだと
思うんだけどな。それか俺たちの戦いはこれからだ!エンドか。