「だがしかし」のエロ同人誌は、ココノツとホタルさんの姉ショタ的な物が
殆どである。それも良いんだが、ホタルさんが基本的に頭が緩くエロにも寛容そうなので、
どうにも洋物っぽいあっけらかんとしたエロ痴女的展開が多い。それも良いんだが、
さすがにふがしの代わりに俺のふがしを的な展開ばかりだと飽きるので、
ここは一つ、ココノツ親父とホタルさんの絡みというラインを提唱したい。
作中のふざけあってる幕間に親父に調教されているホタルさん的な展開、憧れの女性が
実は既にオヤジの女でした展開こそがエロいのではないだろうか。ついでにお好み焼きの店主とか、
さや師も既に親父の物になっているというNTR大河ドラマがみたいので、その辺り重々お願い申し上げたい。


もしくは親友に全部取られてる展開ね。鈍感野郎な主人公の場合は主人公が若干下に見ている奴に
全部取られてる展開こそ熱いと思う。矢野にあかりちゃんを取られたり、琴音ちゃんを雅史に
取らたりする展開の同人誌が逆に今は欲しいぐらい。琴音ちゃんの蟹バサミは最高だったが、だが、
それを第三者視点で眺める方がもっとエロい。