土日の休みの予定を色々立てていたところで、
土曜日の夕方のめっちゃ中途半端な時間に取扱説明の仕事
入れられたの思い出してめっちゃブルー。しかも結構遠いし。
俺の土曜日終わった。仕事も溜まってるし午前中出るつもり
だったしでもう完全に終わってる。糞ですわ。


∀ガンダム。車で見てる。劇場版は昔見たので正直あんまり覚えてない。
主な粗筋と名場面的なシーンぐらいのうろ覚え具合。なので余計楽しめる。
ガンダムでありながらハウスシチュー名作劇場のような雰囲気とか、
∀ガンダムはじめとするロボのデザインとか好物で、多分一番好きなガンダムシリーズ
なるかもな。と思いつつ長編なのでなかなか見る機会がなかったんだけど、
車の中で見る習慣が復活したのでずーっと見てる。あと安田郎ことあきまん氏の
キャラデザが著しく好きなので正直たまりません。ちょっと頭のおかしいやつや癖が強い
主人公の多いガンダムシリーズの中でかなりの常識人で性格の良いロランも好感持てるし、
ロランのビジュアルもすげぇ好き。ヒロインでありながら主従関係的なティアナ様とキエルお嬢様もキャラデザ含めて最高。
ティアナ様とキエルお嬢様に二人がかりでお優しくも絶え間なく耳元サラウンドで囁かれつつ攻められるロラン
という設定のエロ同人誌があったら性的にドンピシャすぎるので探す旅にでるレベル。
その際はロランは全裸だけどお嬢様方は服を一切脱がないで、お戯れで弄られる的な感じだと最高ですね!!
「いけませんキエルお嬢様! ティアナ様!」と言いながらめくるめく快感でぐちゃぐちゃにされる的な。
ティアナ様もキエルお嬢様も汗一つかいておらず微笑んでる的な。そういうの!が僕は欲しいです。