テレビ買った。
メーカーはDXアンテナ。テレビ業界としてはマイナー。
32インチで5万円切ってたので衝動買いに近いね。
遂に俺の封印されしXBOX360が始動する……!


クラナド最終回見た。
改めて見ると本当に意味がわからん。
ゲームやってる最中は一気にプレーしてたので、ハッピーエンドでよかったね!
思ってたけどさぁ。並行世界うんぬんとかなんでしょ?
元の世界の汐さんはやっぱり死んでると思うと、素直に喜べん。
渚が死んでしまうのは悲しいけど、やっぱりその後を
なかったことにしちゃうのは違うんではないかと。
早苗さんと、秋生が育てたからこそのあの汐な訳ですから、
両親がまともに子育てしてたら、良い悪いは別にして別人の汐だと思うんだ。
渚の死んだショックで廃人状態になった朋也も、そこから立ち直って
汐との関係を取り戻し、周囲の人間関係を作っていったのも全てが無に帰って
しまうってのは微妙すぎる(正しい解釈ではないかもしれませんが)


要するに、杏とくっつけってことですよ。


とらドラ!
クリスマス編辺りから心配してたけど、やっぱり後半に関しては映像化向いてない。
というか気合が入ってるのはわかるが、やりすぎてて薄ら寒い事に。
文章で読んでてもこっ恥ずかしい展開だなーと思ってるのに、映像でやられちゃうと、
あいたたーってな感じで画面がまともに見られない。特にみのりの痛さは異常。
アニメ開始当初からここまで周囲の評価が変わる人物も珍しいと思う。
亜美もおんなじだけどさ。PSP版で出るとらドラのゲームは絶対に買います。


ガンダム00
色々と酷い。もはや惰性で見てるよ!


明日のよいち
なんか、わっさんが主人公に見えてきた。
というか奴を見ているとスクランの播磨が頭に浮かんでくる。
次女はお前にやっても良い。


ドルアーガ
作画の所為なのかよくわからんけど、カーヤさんの顔が劣化していや
しませんか? EDの映像の時が本気モードのカーヤさんだとすると、
もはや別人。生活に疲れてるのだろうか。