アニメロサマー2008行く事決定。
もう、先月から行くか行くまいか迷い続けてたけど、その迷ってヤフオクとか、
チケット情報とか眺めていた時間が、これで行くのを止めたら無駄になってしまうので
浪費されていった時間に報いるためにも。


早速深夜のテンションでヤフオクだ。


    /      \ 
   /  ─    ─\ 
 /    (●)  (●) \  まずは31日だよな。大本命だから最高の席でみたい。
 |       (__人__)    |   
 /     ∩ノ ⊃  /   うーん。どれも高いなぁ……。 
 (  \ / _ノ |  | 
 .\ “  /__|  |    ん? このチケットは相場よりもやや安いな……。
   \ /___ /

                えーい!いっちまえ!ポチッ!!!


落札。ありがとうございます。


>8/30日のチケット○○席をあなたが落札しました。


ふう……。ん??? 8/30日……? 


      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | 

あぁぁあぁぁあ!!日にち間違えた!!
しかも落札後のキャンセルを認めないだとぉ!? アホか俺! ○万円が!!


そっからやけくそになって、31日も○万円するチケットを即決で購入した。
かくして旅費は確実に○○万円になる事になりましたとさ。orz