CCから出金できたお金でギャンブルするぜー!って言って買った通貨で見事に大敗を喫し、
半額以下になってしまったのだけど、これから上がる見込みも無さそうだったので損切りしました。
50万円突っ込んで帰ってきた金額23万円。これは痛い、、、。
取り敢えずこのお金に関してはやっぱりギャンブル枠として短期トレード用に回そうと思います。
なぁにここから全ツッパで2倍になるコインを9回トレードできれば億ですよ!よゆーよゆー。
この分のお金については実況していきます。トレードinとout。負けるにしろ勝つにしろ全部。やけくそ。
10%利確でも全ツッパでトレード全部成功なら複利パワーで65回目には億れるぜ。


取り敢えずこの敗北マネー23万円と、株を売り払って戻ってくる32万円の計55万円を夏のボーナスまでの
軍資金として$VENと$CHSBなんかを長期仕込み入れて残りの金額は指示されたとおりにin-outするロボットになってくる。
税金絡みが面倒臭そうだったので短期売買否定的だったけど、ビットコインドミナンスが下がってきて
アルトのターンktkr? って感じに場も温まってきてる感じは確かにあるので取れそうな利益はきっちり取っておきたい。



最高じゃん


https://kanadecoin.com/
国産コインの奏コイン。AirDropが盛況で第一回目のAirDropは1.5日で終わった。
この第一回で100億枚中の40億枚配布してしまった。第二回は5月末に15億枚。
6月に上場予定。AirDropが55%で、開発チーム&ロックアップで10%、貢献者報酬で25%、
上場で売りに出されるのが10%って価値あるのかな? 1satoshiでスタート。
一応。