アイカツ5thフェスDAY1のセトリ観て悶絶してる。ギギギ……

武道館で完結しました!って言ってたのにあっさり前言撤回して都合の良いとき

だけうたの人振り回しやがってファック!って思ったりなんかだったりで

本当になんとなく応募しなかった感じだったんだけど、めっちゃ最高じゃん、、、

なにこれ、なんでおれ参加してないの? バカなの? 死ぬのって気持ちで一杯です。

セトリ観てるだけで尊すぎてエモ死にしそう。現場行ってたら1000%泣いてるやつ。

というかセトリ観てるだけでちょっと涙目になってる。

特にうたの人と声の人のデュエットやばすぎない???????

あああああああああ観たい観たい観たい観たい観たい………。

1個1個が致死量級のやつやんけ。

硝子ドール、沼倉さんとか。は~~~~~~~~~~~~~(くそでか溜め息)

やべぇ死にたくなってきた。

行きたすぎて吐きそう。明日の予定全キャンセルして本気で東京行きたいんだが、

チケットが売ってねぇぇぇぇぇ。クソッ!!

とりあえずTwitterでチケット15000円で譲ってくださいってやったけど、

チケット流通センターで確保してしまおうか。元々10000円のチケットなので、

15000円は許容してるんだけど、分の悪い賭けなんだよなー。

チケ流だともうアリーナの良い席の30000円とかしかねぇ! 3万円か。

3万円。3万円か。あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)