カミナリがすげぇ鳴ってる。ラィディンみたいな稲妻なんて初めてみた。


それはそうと、やみつき、面白いです。
エロいです。エロシーンの台詞の一つ一つが理性をこそぎ落としてきます。
主人公の幼馴染が良いツンデレなので、ヒロインルートも美味しいですが、
脇役ルートでの報われない感と、修羅場っぷりが輝いていて微笑みが止まりません。


先生はだらしなくて頼りない駄目教師なので、熟練のエロマスターで、
普段は下に見てる主人公が性技の虜になって屈服していくのが最高です。


極道の娘ルートは割りと純愛っぽい感じでした。でもエロかったです。


今は最後のつかさルートです。多分一番このヒロインが鬼畜です。
キーワードは女装・調教。です。他のヒロインを計略で蹴落とすヤンデレ
香りがプンプンします。多分、つかさ様って巷では言われてると思います。