2014年03月11日のツイート

なんかくっそ寒いんだが、、、。
本当に3月なのか?


こないだ友人とスパカマナっていうインドカレーの店行ってきた。
昔初めてインドカレーを食べたのがここのお店で、以来時々行ってたんだけど、
人気があるのか結構混むので最近では殆ど行かず、空いているので近所にあるポカラっていう
お店に行く事が多かった。で改めて思ったのはポカラって美味かったんだなって事。
ぶっちゃけスパカマナのカレーあんまり口に合わなかった。ほうれん草チキンとかいう
異色の奴だったからとも思ったけど、友人が頼んでたバターチキンっていうのも
正直うーんって感じだった。昔はなんとも思わなかったんだけど味が変わったのか、
俺の味覚の好みが変わったのか。この2店以外にも時々行くんだけど美味しいけど
あぁもう一回食べたい!ってなるほどじゃないんだよね。
そうなると俺の幸せの青い鳥はポカラ!すぐ近くにあったんや!って感じを覚える。
なんかこう辛さとかちょうど良いんだよね。カレーもいかにもカレーって感じで。
これからもポカラの近くのお店の方を愛用していこうと思いました。
どうか潰れませんように。



ゆかりん日本武道館千秋楽のチケットが高騰していてワロエナイ。
FC枠は名前付きでドナドナがあるかもしれないので、出来れば一般発売のチケがほしいけど
そんなのは皆同じなので、20000円以上がデフォであります。むしろ20000円ジャストぐらいなら
行くし、いざとなったらそれ以上払う覚悟はあるけど、今ちょっと過熱状態なので、
本来20000円ぐらいの落札相場が25000円ぐらいまで行きそうなんだよね。
出来れば正規で入りたいので、ステージサイド席とか立ち見席とか早く販売のアナウンスがほしい。
そこで駄目だった場合、落札相場は更に上のステージに行ってしまうという諸刃の剣ではありますが。


ダークソウル2思わずポチったが、テレビのスピーカー壊れたままだった。
治すの面倒臭いなー。パソコンだったら即効で治すか新しいの買ってるけど、テレビだとなぁ。
20000円ぐらいで良いのないかなぁ