金曜日は朝の5時から11時近くまでお仕事だったので、
今日は頭痛が酷くて朝は死にそうだった。
カレー食ってノーシン飲んだら治った。
毎週恒例の加圧に行って、トレーナーの人がこれやった後に、
ジョギングとか水泳すると効果が全然違うという事を
言っていたので、経験地2倍貰えるボーナスタイムみたいだな!
と思って水泳に勤しんできた。1時間くらいガッツリやったので
これはもう1キロは落ちたなと確信したね。
まぁその後、松屋豚丼食って、ケーキ屋で買ったロールケーキ
ガッツリ食ったからチャラだけどな!


「るいは智をよぶ」
ネットの期待度と、女装主人公という二点から始めたんだけど、
最初は捏ね繰り回しような喋り方の登場人物達に辟易しました。
前情報も仕入れてなかったので、果たして目的がなんななのか?
ジャンルは学園ものなのか、ただのレズ物なのか、現実的な話なのか、
はたまたファンタジー要素のあるものなのか。さっぱりわからんのですが、、
OPが流れるくらいまで話が進み、なるほど。こういう展開なのか。
と理解する頃にはどっぷり嵌ってました。やー面白ぇ。面白いよ!
緊張感があってどういう結末を迎えるかが気になって目が離せない。
そんなに期待してなかったので嬉しい誤算。