仕事がいきなり全力で忙しい件。
なんで初日から深夜勤務&早朝出勤ですか。
心が一気に折れた。


冬アニメ感想


魔法少女まどか
面白いっす。思っていた以上にダークでサイケな世界観。
シャフトっぽい演出が嫌味じゃなく嵌ってる。
なのにキャラ絵はうめ。というギャップが一種不可思議な
魅力を醸しだしております。今後のハードな展開を匂わすような
伏線が貼られていて、全体のトーンが淡く暗いので平和な日常シーン
なのに嫌な予感しか感じさせねぇ……。この精神的にクる感じが
虚淵っぽい感じがします。思っていた物とまったく違いましたが
これはアリです。一気に期待作になりました。


IS -インフィニット・ストラトス-
冒頭の戦闘シーンがスゲェよかった。何あんなに動くの!?
とちょい興奮。今後もこのクオリティなのか、最初だけ頑張っただけなのかに
よって大分評価変わりそう。一巻か二巻しか読んでないので、
アニメで続きを楽しもう。ベタなハーレムアニメ期待です。