攻殻機動隊 stand alone complex」観始めた。
まだ三話までだけど、どっかで4話目から面白くなると聞いたので楽しみ。
笑い男(写真の顔隠すのに使われる奴)
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/03/post_205.html
って、この作品に出てくるんだったよなぁと思ったのがきっかけ。


俺の東方進み具合
基本的にコンテニュー無しでは進めない。


幻魔郷
コンテニューの回数残してラストまでいける。
エキストラ出てないよ。妹にあって無いよ。


妖々夢
魔理沙じゃクリアーできない。八雲紫にはあってない。


永夜抄
ノーマルじゃ、永琳まで辿り着けない。霊夢因幡フルボッコされて
道中でゲームセット。EASYでも永琳に殺された。


翠夢想
EASYは全員クリアーできた。マジでラストステージの「砕月」という曲が
お気に入り。エンドレスで流したいくらい。


誰が、誰だとか、同人およびネットでどういう扱われ方されているか、
音楽、人気の有無などが分かってきた。元ネタがわかってきた上で、まだまだ、
過去6年分くらい遡ってネタを楽しめる今の状況は最高だね。
市場は熟成してたのに丸ごとスルーしてたジャンルなのでわくわくしてくるね。