キーボードがワイヤレスになりました。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bkbu-wj109/
amazonで実売4,000円弱。とりあえず、付属でついていたキーボードより
断然押しやすくなったのでそれだけで十分満足なんだけど、
ワイヤレスの気楽さは大変良いね。ディスプレイが黒だから、この色も思ったより
合ってたし。結構満足してます。今のところ。


プリンターも
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcp330c/index.htm
こちらは1万円弱。見た目と良さそうな性能の割りに安かった。
実際の所、A4のモノクロ画像がプリントアウト出来れば良いだけなので、
複合機でなくとも良かったんだけど、会社で使うようなレーザープリンター(高い)
みたいなのばっかりだったんで、諦めた。