今週は休みがねぇなー。今日も今日とて8時間作業。
なんとか合格できそうな感じかな。


ブートキャンプ3回目。あれやってるところを観られたら
相当恥ずかしい。5月くらいから地味に週1〜2回のペースで
1時間弱の運動を続けてきていたので61kgから58kgまで落ちた。
大学に行ってたころの体重が54kgだったので、とりあえずそこまで落とすのが目標。


とか言いつつ、大盛りご飯にモッツアレラチーズを大量に掛けて、シーチンの缶を
まるごと上に乗せた上にもりもりマヨネーズと醤油をかけるというピザ(になれる)丼を
食ったりしてる。


ひまわりのチャペルできみと
http://www.marron.nu/
8月の大期待作である、maronの「ひまわりのチャペルできみと
現在、短い体験版が公開されています。
8/24日を楽しみに待つために今回は敢えて体験版をスルーする方向
だったんですが、公式ページでFLASH版の物凄く短い話があったんで
ちょっとやってみたんだが、やべぇ、いきなり面白ぇ。
主人公の頭がちょっとおかしいこの感じ……間違いなく竹井10日


攻殻
6話まで。笑い男のエピソードが一区切りついたっぽい。全24話中に、
1話簡潔の話と、笑い男のエピソードを織り交ぜていくらしい。
確かに面白い。アニメ見てるというよりかは、海外のサスペンスドラマとか
映画を観ているようなノリ。声優さんも洋画吹き替えを主で活躍してそうな人が多いし。
現状、1話としてテンション落ちるような話が無い、つーか全部クオリティ高いのは
賞賛するしかない。正直ここまで良いとは思わなかったな。