いま起こった事をありのまま(略)


気がつけばゲイツポイントを購入して、
スクールウェアを買ってた……。
http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html


http://www.nicovideo.jp/watch/utdVXzc1wPk9U
ニコニコ動画であったスクールウェアを着た雪歩が可愛すぎたので、
ムラムラしてやった。今も反省してない。
被り物とかアクセサリーつけないほうがスクールウェア可愛いよな。
微妙な曲と思ってたけど雪歩が歌うと合うな。野太いおっさん達の掛け声が
入るのも俺好みです。


自分でも思った以上にニコニコ動画にハマってるかもしれん。
なんか1人でテレビとか観ててもすぐ飽きちゃうけど、これは友達と
だらだら観てるような感覚で見れるから最後まで色々みられるんだよな。


アイマス
やよいプロデュースは11週にしてはやくも煮詰まってきた。オーディション受かりませんから!
二回連続で落ちても次があると前向きなやよいが、三回連続で落ちたときに、めっさ凹んだのが
もう不憫で不憫でのぅ。


つーか今日も仕事だよ。土曜日って何?