amazonにメール入れたら向こうのミスだったらしく、ギフト券300円送ってくるらしい。


GSSクリアーしたから、やるエロゲーがなくなってしまった。
アイマスやれよって話なんだけど、あのゲームは難しいからねぇ。
気分は恋愛ゲームのつもりなので、攻略サイト見てこの選択肢か!とか
出来るんだけど、根本的には対戦型ミニアクションゲームだから
ゲームが下手糞な俺には選択肢のミスはないフラグは立ってるのにバッドエンド!
っていうこっちの管理できない部分での難しさが際立つからなかなか
挑戦しづらいんだ。ファンの数なんてどうでもいいんだ。
シナリオをキチンと見て、アイドルの踊る姿見てニヤニヤして、ハッピーエンドが見たいんだよ。
なんかゲームを途中まで進めた後で、あの町で最強の剣が取れたらしいぜ!(もう取れない)
またやり直しかよ!っていう感覚。一本道でみんな平等な結末を誰でも見ることができる
そんなゲームが好きなんだよ。エロゲーとかAVGとかな。