2014年04月14日のツイート

魔法科高校の劣等生
ニコニコ動画で観るならギャグアニメとして楽しめるなwww
コメ無しではとても正視出来ないwww
原作者もラノベ編集部もアニメ製作陣もキャストも完璧な布陣!
これが覇権アニメだ!!!って真剣に思ってそうでもうアカンwww
1話放映の瞬間にきっと(……決まった)って超絶どや顔ですよ。
みかんでマッサージ!


春アニメ「ピンポン」
あぁ良い感じだ。湯浅監督とかこの人しかピンポン作れるのに適した人
いないんじゃないかってくらいハマってるな。安定のタツノコプロだし
最後までキッチリ作ってくれる安心感半端ない。
ノイタミナだから尺だけちょっと心配だけど。


エスカ&ロジーのアトリエ
略してスカトロとか酷い略称。意外にもアトリエシリーズ初の
アニメ化なんだとか。結構退屈かもなーと思ったけど案外楽しめた。
ブコメ臭がするのが良い塩梅かもな。やっぱアニメは男もいるで。


ラブライブ
2期から観始めるスタイルw 1期はどこまで観たか忘れた。
5話ぐらい? 面白いし、標準以上だと思うんだけど、嫌味でもなんでもなく、
このアニメが社会現象並に持て囃されてる理由が全然理解出来ないので、
やっぱり自分の感覚はもう今の世代とはちょっと違うんだなぁとちょい思う。


なんだろうね、やっぱ春とか冬はどこも気合入れてるからか豊作な気がする