一進一退の攻防を繰り広げている俺の体調ですが、
腹の調子がどうも悪い。なんつーかストレス系の胃酸ですぎじゃなくて、
胃酸が出なくて消化不良みたいな感じ?
朝昼と飯食えたんだけど、夜、送別会で豪華な外食だったのに、
始まる前からバイキングで限界いっぱいまで食べたような膨腹感で
オエッオエッっとやってて一口も食べられなかった。
家に帰っても同じで腹が満腹みたいに膨れてる。これが胃腸風邪って奴なのかねぇ?
訳わかめだよ! 寝る!!
amazonで頼んだ本が一向に来ない。2/4〜2/13日発行じゃなかったのかよ。
最初は1/30日に出荷だったのに、品切れになったとかで、遅れたのは分かってたけど、
それすらも遅らせるとは。俺のamazonフラグが折れるぞこんちくしょう