あと7日だった・・・

過去を振り返りつつ更新。日曜日は三日分更新の日だ!


自分のミスで仕事が超忙しかった。高速混みすぎ。一日の大半をドライブに
尽くした。だからこの日に何をしたのか思い出そうにもなにもやっていない。
という言葉だけで尽くせる訳ですよ。


戦国ランスのデモ第二段が、ゆっくり止めてみたくなるほど、EROシーンが
ふんだんに盛り込まれてて、性欲が高まった!とか、そういうことくらいしか
な、思い出せんわけよ。特に、射精シーンな。多くね? 普段のランスシリーズ
だと、「ガハハハ! 発射ー! ドピュー」って台詞かつ1枚絵ばっかりで
射精の差分CGがないことが多かったのに、今回のデモなんて三枚まとめてっすよ。
やっべーキタコレ!!


週間の漫画雑誌を立ち読みすらしなくなってずいぶん経つんですが、
スクールランブル」が凄いことになってるとのことで読みました。
きわめて俺の好きな展開になっていて久々に満足感を得られた。
嫉妬・修羅場板的な話の流れと、沢近の性質上、彼女の怒りの矛先は
播磨じゃなくて天満に向かいそうなところが良いよネ! 八雲に対する性格の
悪そうな態度といい。「なにあの女…!」「泥棒猫!」くらい言い放ってくれたら
絶頂に達する自信がある。もういいじゃん。ツンデレからヤンデレになれば。