8日!

昨日も8日だったけど気にするな!


家でずっと引きこもってます。KISS×400があまりにもエロすぎて、
枯れそうでーす! ティッシュ! ティッシュ持って来い!!


そんな訳で多分、どこよりもはやいオトチンの感想。
オトチンオーバードライブ ♯82
・今回は大将は、NYにwiiの買い付けのため欠席w
OVERDRIVEの台所事情が生々しくに伝わってくる恐怖の放送でした。
・延期のデメリットから、エーデルワイスの生産状況まで。
・ブラは、頭がアメリカの芝生ばりに坊主らしい。ライブ中は亀田コール必至だなw
・「冒頭の借金ウン千万円」発言から、ラストの「あと3000本行くと美味しいお餅が」発言。
やべぇ、OVERDRIVEマジ潰れるわw ペイラインがめっさ高くなってる予感。
延期は腹立ったけど、メーカー存続しなくなって、ライブもラジオも終わっちまったら
俺の生活の娯楽が激減してしまうので、なんとか売れると良いねぇ。
ライブも来年度はあんまりやらないそうなので、今度のライブはマジ楽しみ尽くすぞ!