あと6日だったかもしれない

午前中はサービス出勤して、その後、大須に行ってきた。
ベルトとか服とか適当に買った。超今更なんだけど、グッドウィルのAMP館
(エロゲとかアニメとかメイド喫茶とか色々入ってる館)って移転してたのね。
そこが主目的じゃなかったから詳しく探しはしなかったけど。
その他目的のブツも手に入れて、あんかけパスタとオムライスのボリューム満点の
飯食って、帰宅。


PULLTOP「遥かに仰ぎし麗しの」開始
今まで、「ゆのはな」、「PRINCESS WALTZ」とやってきたけど、
イマイチ面白くなかった俺ですが、今回の「かにしの」←略称らしい
は好感触です。いまいちPULLTOPティストを理解してないんだけど、
基本的に世界は優しい。人も優しい。そういう感じなのかな?
みやびちゃんが大変ツボだったので、頑張ってクリアーしたよ。
最初のテキストこそとっかかりが悪いというか眠そうになるけど
主人公が実にパーフェクトな人物で、その魅力が出てくる頃になると、
物語の面白さが加速度的に上がっていきます。色んなキャラクターのモノローグが
交差しあう表現方法が好み。これあるだけで切なさ倍増だからな。
みやびちゃんは、労働者!っていってた頃が一番輝いてた。主人公によって
変わっていく心境も良かったけどな。とにかく面白いので全員クリアーしようと思った。