Webラジオ
キミキスチューニングポップ ♯1
広橋涼が面白すぎる。天才だなこの人w
喩え話がいちいち想像斜め上な感じで話の展開の行方が見えない、
それに対して苦笑いしながらも的確な突っ込みを入れる水橋かおり
すばらしい。もうなんつーか、EDで流れる曲がこの番組のカラーを全て象徴
してると思った。トークが終わった後もまぬけにこの曲が流れてるのを聴いた
時はどうしようかと思った。 あっほいほい♪ じゃねぇよ!!w


オトチンオーバードライブ ♯80
bambooがひたすら謝ってて、blasterheadが分裂してました。
なんかOHPでも日記で中国のトンデモッぷりに振り回されてるようで悲惨。
ゲームをプレーするのは先になりそうだけど、ライブは楽しみにしてますよ。


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
http://kourick.net/gag-manga-a.htm
youtubeで観た。大地丙太郎こどものおもちゃマサルさん十兵衛ちゃん他)
が監督っていうことで、なんかいかにもそんな感じでした。ギャグマンガってテンポが命だなぁと
改めて思った。第四話 「終末」、第九話「魔法少女誕生」、第十話 「西遊記〜旅の終わり〜」
2の、第五話 「がんばれ浦島太郎」、第10話 「マンガ専門学校伝説 ハリケーン準」、第12話 「ラヴ江」
辺りが非常にお気に入り。めっさ面白かった。